蜂蜜パンとピーチパイン

今日は久しぶりに天然酵母でパンを焼いた。
末っ子が旅立ってから、
もうパンを焼かなくなってしまってた。
私は自分のために、
お料理する気はほとんどなくて。
そんなに食べなくても死なないからね。

でも、植物園で買ったパンに、
ハチミツ塗って自家製のチーズのっけて食べたら本当に美味しくて、
こんなに美味しいならまた、パン焼こうか、と。
天然酵母、生きてるかな〜と心配だったけど
何回も、粉を加えて起こして、
ドライフィグを一粒加えたら、また元通り、
元気になった。
片付けなくてはいけない事がたくさんで、
でも、たまには自分のために焼いてあげよう🌸そして、このパイナップル、
美味しすぎてびっくりしちゃった。
果肉は白くて桃の香り🍑✨✨✨
表皮がオレンジ色で見るからに
不思議だったから買ってきたんだけど、
これは!これは!
今まで食べた中で一番美味しいわ!!

なんか、やっとこさ、子どもに分け与えなくても罪悪感なく、食べ物を食べれるようになってきたぞ🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です