お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
今日は月が、卵黄みたいにオレンジ色でびっくりした。
紺色の夜空に卵黄色の月。
たまたま、ベランダのサボテンを取りに行って気が付いたんだけど。
今日は、夕方の光もなんかやけにオレンジ色だった。
神社の木々が鮮やかにキラキラしてて
そのオレンジの光を凝縮したみたいなお月様
オレンジ色の光の中で揺れる木々を
不思議な気持ちで見てた。
そっか、私、まだ生きてるんだ。
あんなに色々あったのに
私はまだ普通に生きてる。
あんなに怖い事だらけだったのに
今私の目の前にいる人は、
とても心が綺麗な人だ。
凄い能力の持ち主なのに、まったく偉そうじゃなくて、
自分を誇示することなく、
とても素直に、人を尊重する余裕のある人。
こんな素敵な人と同じタイミングで
この地球に私はまだ在籍できているなんて
奇跡だ…嬉しいなぁ。
ほんとにこの世界は、あの過去と同列に繋がってる同じ地球なの?
どうしても、そう思えないんだけど…
そう、こんなこと考えてたの。
世界は今、ジェットコースターに乗ってるのにね。
私の周りには光しかなかったの。
不思議よね…
さてさて、糀のお世話して
眠りましょうか。





