お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
私、自分の事、大好きで
だからそんな自分と一緒にいるのが嬉しくて
いつも一人でウキウキなんかしてる。
でも、それと自信があるというのは
また別な話で人から好かれる自信は全くない。
だから、ほとんど人の顔を見ることができなくて
人の顔を覚える事ができない。
顔を覚えれないのは
嫌われていると思っているか
もしくは、これから嫌われると思っているか、
そのどちらかで
とりあえず、人が苦手。
人が苦手のくせに人が好きで
人が幸せそうだと自分まで嬉しくなって
ほかほかする。
だから自分が相手の顔を覚えていなかったり
挨拶が上手くできなかったりすると
凄く悲しくてどうしようもないくらい落ち込む
ごめんなさい。
今まで傷つけてしまった人。
貴方がたくさんたくさん
幸せになっていますようにって祈ることしかできない。
相手を傷つけたくないなら
努力すれば良いのに
まるで同じセリフしか言えないインコのように
何度も何度も同じことをする。
誰かを傷つけるそんな自分が本当に悲しいから
私は一人でいる方がよい。
山口小夜子さんみたいに
強くなれたらなぁ…




