about-me

私もやっと役を取れるようになり
衣装も手作りして
メイクで普段とは全く違う自分になって
舞台に上がると、
客席がめちゃくちゃざわつく。
誰?あれ誰??みたいな。
普段が大人しすぎて、
誰も私って気づかないという^_^

私はその頃、コーラス部のほうからもスカウトされて、そちらの助っ人もしてたけど
そのコーラス部の先生もガチだった。
で、高校では柔道レスリング部に入ったけど
その顧問もガチだった。
みんな、本当に好きで情熱をもって
ライフワークを生きてる人達ばかりだった。
だから、断言できる。
青春って年齢じゃないよ。
リア充とかも関係ない。
本当に好きなことを追いかけ続けている人は
永遠に青春なの。
肉体を超えて精神が勝つ瞬間があるんだよ。

そういう人は周りの人へもエネルギーを与えるのね。
私の氷を溶かしてくれて
私はそういう人達のおかげで今生きてる。

年齢?時間ってただ人間が勝手に決めて
使ってる概念なんだよ。
みんな、自分が思った通りになっていってるだけ。

もう80超えの治療師さんのレポート
ものすごく貴重な資料をたくさん今
預かっているのだけれど
ここにも一人の人間の青春がすごい詰まってるなって。
有名になるかどうかなんて、どっちでもいいこと。
本気で生き切るかどうか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です