目覚め

私はみんながいいっていうものを
盲目的に信じる人間では全くない。

そんな私だからこそ、
そんな私がなんとなく起こす行動や、
体感は信じれるなって、
自分で自分のことを信じてる。

草木を本尊とする自分教です😄🌸✨

一年を通じて、ずっと何かのお花が咲いていて途切れることのない、
こんな国に生まれてこれて、
本当にラッキー!最強!って思ってます。
だって、なんにも植えてないアスファルトの割れ目からでさえ、小さなお花が生えてくる。
どこにもかしこにも神様が出現^_^

そして、それらが色や形や香りで、
私の脳波をチューニングしてくれる。

私はそれに加えて、音の力を使って
交信します。
岩笛のお兄さんを見習って^_^
楽器って素晴らしいです。
一つ一つの音が、
永遠に枯れない絵の具なんですもの。

私は自分が何のお役にたてるのか
さっぱりわからないけれど、
自分の好きを突っ走ろう、
あとは神様に任せよう、
そう思いました。
朝、目覚めた瞬間に。
おはよー!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です