お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
私はみんながいいっていうものを
盲目的に信じる人間では全くない。
そんな私だからこそ、
そんな私がなんとなく起こす行動や、
体感は信じれるなって、
自分で自分のことを信じてる。
草木を本尊とする自分教です😄🌸✨
一年を通じて、ずっと何かのお花が咲いていて途切れることのない、
こんな国に生まれてこれて、
本当にラッキー!最強!って思ってます。
だって、なんにも植えてないアスファルトの割れ目からでさえ、小さなお花が生えてくる。
どこにもかしこにも神様が出現^_^
そして、それらが色や形や香りで、
私の脳波をチューニングしてくれる。
私はそれに加えて、音の力を使って
交信します。
岩笛のお兄さんを見習って^_^
楽器って素晴らしいです。
一つ一つの音が、
永遠に枯れない絵の具なんですもの。
私は自分が何のお役にたてるのか
さっぱりわからないけれど、
自分の好きを突っ走ろう、
あとは神様に任せよう、
そう思いました。
朝、目覚めた瞬間に。
おはよー!!!





