お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
みんなが備蓄とかで色々忙しいのに、
私何やってるん?って感じなんだけど^_^
私も元々、切り干し大根とか作るの好きだけど、
でも今回はもうそんなんでは、
おっつかないと思ってる。
そんなピクニックに行くぐらいの備えでは。
それよりも大切なのは、
食を忘れるぐらい夢中になれる何か。
生きる目的。
人は食べなくても
そんな簡単には死なないけれど、
心が死んだら、死んじゃうんだ。
人間だけが過去と未来を今に持ってきて
今を忘れてしまうけれど。
心の燃料は満タンですか?
暗い夜空に消えない星は
光っていますか?
ありがたいことに私の周りにはお花がたくさん溢れているけれど、
私は
お花のない世界にもお花を持っていきたいんだ。
私はね、そんなお花を私の手で作れたらって思ってる。
幸せってお金や友達や、持っているもので増やせるように思うけれど、
確かにそれらはもちろん幸せなんだけれど、
私は、そういう外側から得る幸せじゃなくて
私の内側から溢れる幸せを表現したい。
私の中の光を伝播するような。
それが私の幸せ🌸✨





