接触障害

なんかもうどうでもよくなってきて、ミスドのドーナツ12個も食べてしまった…っていう
投稿みて、
一日で柿、四個も食べちゃったけど
もう一個食べたい、
を我慢しなくてもいいかなぁなんて思ったけど、やっぱやめとこ^_^

今、人生初の一人暮らし満喫中なのですが
ほっとくと果物ばっかり食べてて
スーパーに行っても私のカゴの中は果物
こんなだから、なかなか体重が増えない。

それでも秋は栗とか色々美味しいものが出てくるから、夏に減ってしまった分を取り戻すべく、なんか食べようかと。
自分が好きなものって海藻とか豆腐とか
なんか太らなさそうなやつばっかだわ^_^

美味しいってしみじみ心から思えるものが
身体にとってすごく良いものばかりだなんて、
日本の食べ物って最高だよなぁ✨✨

こんなに自然の豊かな国で
トラップにハマったままで
身体も人生も差し出してしまってるのは
すごく悲しい。
でも、社会の構造からそんなふうに仕組まれているから。

抜けれない?
そんなことないよ。
身体も心も一旦リセット。
毎朝、日が昇るように
貴方も毎秒生まれ変わっているのよ。
リセットしましょ✨

これでも私、
拒食症も過食症も体験済みなんです。
機能不全家族で育ったアダルトチルドレンなので…

食べ物にコントロールされてた当時は
「この支配から抜けれさえすれば、
私は自由になれるのになぁ」って。

自分が自分の意思で動けない。
そんな絶望感の中で生きてました。
普通の家庭で育った人には
ちょっと想像もできないだろうなぁ^_^

だけど今は、そんな過去も
前世の話みたいに…

うん、実際、もう前世の私なんだと思う。
今は、すごく当たり前に
自分を生きてる。

今はもう食べ物なんかに振り回されない。
何が毒だとかも思わない。
自然に選んだものが、
バッチグーに自分にぴったり必要なもの。

私は人よりスタートが凄く遅れてしまったけれど
どん底の人の気持ちがわかるようになれたから
それもいい人生だわって思う🌟

Green bird flower

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です