息子の置き手紙

息子が置いていったサボテン達。
育て方がわからなくて
3つ枯らしてしまったけれど…

この子は今回が初開花✨
こんな黄色いお花なのね。

サボテンが、ちゃんと咲くと嬉しいの。
植物が大好きだった
あの頃のあの子を守れているような気がして、嬉しいの。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です