上京区松葉湯のインコちゃん

今日もまた、ちゃんと挨拶できなくてすごく落ち込んで、
梅の香りでも元通りにならなくて、
悲しすぎてどうしようもないので銭湯行った。
そしたら。

露天風呂に私の頭ぐらいの大きな文旦がプカプカ
すごくいい香り✨✨
追加で、露天風呂のすぐ横にピンクのサザンカが満開に咲いてて、
すんごくいい香り🌸✨✨

こんなに私、クズやのに
こんなによくしてくれて神様ありがとう😭
とか思ってたら、
そこの銭湯、お風呂場から鳥さんを見れるのです!!
絵の具で塗ったみたいにカラフルなインコさん達がたくさん!
まぁ、眼鏡かけてないからほとんど見えないのですが^_^
今度来る時はコンタクトにしようかな、と。
でも、私が口笛を吹くと、鳥さん近づいてきて
聞き耳を立てるんです!
そして、首をコクンコクンする。
なんて可愛いんでしょう🩷✨
やばい、京都一、お気に入りのお風呂屋さん
見つけてしまったかもしれない。
自分は人にひどい事したのに😭
番台にいるすごく大きな鳥のおーちゃん
ご挨拶してって言われても
一向にしない。
いいのいいの、私になんかしなくていいのよ
私の方がよっぽどダメなんだから。
それよか、長生きしてね
また、来るね🌟

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です