雨と薔薇

雨の音で目覚めて
急いで薔薇の元へ。
良かった、外の花びらだけだ。
雨粒がダイヤモンドみたいに輝いてる。

今年、初めての薔薇。
あぁ薔薇の香り、久しぶり。

そしてこの子は、

ダイヤモンドみたいに
綺麗な涙をこぼしてる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です