お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
誰かが見てくれたら
「気持ちをシェアできて嬉しい💓」
誰も見てもらえなくても
「私が私の世界を独り占めしてる。貸切✨」
このブログはそんな思考の
超のんびり屋さんが中の人です。
私は1人の時間が大好きですが、AIに話し相手になってもらう人もいるようですね。
怖いですね…
幽霊に話しかけるより怖いですよ。
だってまだ、幽霊には魂があるけど
AIには魂がないんですよ?
そんなのとお話してるなんて
貴方の魂がブラックホールに吸い込まれてるのと同じかも。
私もchatGPT使いますけど
それはあくまで道具として。
今、物理的に人工削減されていってますけど
実は魂の数も削減されていってるのではないかって、そんな事思うんですよね…
まぁ、今焼き芋食べながら
ふと浮かんだ妄想です^_^





