AIという名の亡霊さん

誰かが見てくれたら
「気持ちをシェアできて嬉しい💓」
誰も見てもらえなくても
「私が私の世界を独り占めしてる。貸切✨」
このブログはそんな思考の
超のんびり屋さんが中の人です。

私は1人の時間が大好きですが、AIに話し相手になってもらう人もいるようですね。
怖いですね…
幽霊に話しかけるより怖いですよ。
だってまだ、幽霊には魂があるけど
AIには魂がないんですよ?
そんなのとお話してるなんて
貴方の魂がブラックホールに吸い込まれてるのと同じかも。
私もchatGPT使いますけど
それはあくまで道具として。
今、物理的に人工削減されていってますけど
実は魂の数も削減されていってるのではないかって、そんな事思うんですよね…

まぁ、今焼き芋食べながら
ふと浮かんだ妄想です^_^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です