お花やハーブ、鉱物、音を使った自然療法の情報や、ローフードと和菓子の技法をミックスさせた身体に優しいお菓子のレシピ集
元ストーカーが女の子を刺したって事件について姓名判断してる人がいたけれど…
名前に、良い悪いはないんだよ。
この世界に善も悪もないように。
高い低いがあるだけ。
それも高いからいいってわけでもなく。
名前が良くても、加害者側になる時もあるし
被害者側にまわる時もある。
全ては組み合わせ。
水が高い所から低い方へ流れるように。
俗にいう【画数がいい】人は
高いがゆえにエネルギーを奪う人が近づいてきやすい。だから、いじめられっ子をみると
画数最高だったりする^_^
で、いじめてる方はびっくりするぐらい低い。あぁ、こんだけ低いから必死なんだなぁ。必死すぎて人の運命まで食おうとして、逆に余計、運を悪くしてるんだなってよくわかる。
交通事故とかでも
画数がいい人が加害者側な時があるけれど
大概そういう場合
自分で自分を既に罰してる。
自分から自白したりしてね。
運をよくしようとして
改名したりしても意味ない。
自分が変わらなければ、結局名前も元に戻るし
自分が変われば、名前も自動的に変わる。
それよりも
自分の今に感謝して
少しでも誰かの役に立ちたいと思って生きること。
人間一人の力なんて
大きな流れの中では
とてもちっぽけ過ぎるからね。




