病魔

Whom the gods love die young

忘れられないぐらい美しい人に限って、
儚く消えてしまうのはなぜなの?

その出会いは長い人生の中で一瞬。
その美しさは目に見える類いのものではないから記録に残すことはできない。

ずっと会いたいって言ってくださってたのに
私にはその意味がわかっていなかった。
私が蝶々みたいにひらひら飛んでいる間に
貴方がそんなに溶けていたなんて。

でも、ほんとは怖かったの。
私は鍵の在処を知ってるけれど
貴方の心は多分、それを受け入れられない。
無理に掴んだらきっと穢してしまうから。
触る事も躊躇われるくらい
儚くて脆い。

虹の湖に沈んでいくのを見てるしかないの?

神様、もう一度だけ。
お願い。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です